【YouTube動画公開】ローカルレイド配布の自動化紹介動画を公開しました

ますたーです。こんにちは。

 

早いもので5月も最終日となりました。

さて、今回はYouTubeに2本目の動画投稿を行ったのでその報告です。

動画の内容は、前回の記事(Arduino自動化18:ローカルレイド配布)で取り扱ったマックスレイドバトルのローカル配布についてです。ブログと動画、是非とも見比べながらお楽しみいただければ幸いです。

前回記事:【Arduino自動化18】ローカルレイド自動配布【デリバードレイドでマックスこうせき】

 

Arduino Leonardo自動化の導入・機材構成については導入記事を参考にしてください。

導入記事:【Arduino自動化01】Arduino開発環境の導入

※本ブログに初めてお越しの方は「本ブログについて」もぜひ、ご覧ください。

 

【投稿したYouTube動画はコチラ】

【Arduino自動化】レイドバトルをArduinoで自動ローカル配布(デリバードレイド周回) - YouTube

 

 

慣れない動画編集作業に苦戦しながらも、自動化のデモ作業など、色々と検討しながら丁寧に作ってみました。

日中は業務繁忙で平日は(土日も)ほとんど時間が取れませんが、まだまだ私自身の気概としては、本ブログも動画投稿も続けていきたいと思っていますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

 

また、お陰様で、一昨日の2021/5/29に本ブログのページ総閲覧数(累計PV数)が、20,000PVを突破しました。2021/5/31(月)AM2:47現在で総PV数20,137、今月PV数は3,223になります。いつも訪問いただきありがとうございます。本日でブログ開設から175日。引き続きがんばります。

 

このブログや投稿した動画が、皆様のお役に立てば幸いです。

ではではc⌒っ.ω.)っ

 

前記事:【YouTube動画公開】YouTubeチャンネル設営&紹介動画を初投稿【ポケモン剣盾Arduino自動化】

導入記事:【Arduino自動化01】Arduino開発環境の導入

Arduino自動化記事一覧は こちら